English
2007年5月18日:第33回ゆふいん音楽祭実行委員会記録その2
午後7時30分、音楽祭の準備のために由布院ことこと屋にやってきました。
美しい伸びやかな麦の穂が部屋を飾っていました。
前回の準備会に来れなかった私です。今回は若いスタッフが「運営委員会」を立ち上げて計画の立案をしてくれています。書記の大澤さんが、計画を説明しています。
暫く仕事が忙しくて音楽祭スタッフを退いていた佐藤氏も今回からまた復活、心強いです。
音楽祭までの準備スケジュールも出来上がりました。
東京ボランティアスタッフの皆さんが、「プレゆふいん音楽祭新聞」を発刊したいと、送ってくださった企画書を見ています。何だかとても楽しいものになりそうです。
由布院スタッフは、由布院の皆さんからの協賛金を頂きに上がる、という大切なことがあります。地元の皆さんの理解と協力で音楽祭も盛り上がっていきます。
今日の仕事は、このプログラムハガキを今までのお客様に発送することです。
皆で手分けして住所カードをハガキにはりつけていきます。おしゃべりのうちにあっという間に出来上がりました。
次回の集まりは6月7日です。今度はチケットもちらしも出来てくる予定です。今日は大分から新しいスタッフが加わりました。次回は是非、もっと大勢で集まりましょう。
Y.M.F 2007年7月26-29日:第33回ゆふいん音楽祭の記録
記録Mie
BACK
NEXT